お知らせ
4月9日(水)、新入生と2、3年生の初めての顔合わせとなる対面式を行いました。
生徒会長の歓迎の言葉に新入生が応え、体育館に本校校歌が高らかに響き渡りました。
この日、新入生は引き続き新入生オリエンテーションを受講しました。
前日の入学式の興奮もさめやらぬまま、いよいよ本校での生活が本格的にスタートします!
4月9日(水)、新入生と2、3年生の初めての顔合わせとなる対面式を行いました。
生徒会長の歓迎の言葉に新入生が応え、体育館に本校校歌が高らかに響き渡りました。
この日、新入生は引き続き新入生オリエンテーションを受講しました。
前日の入学式の興奮もさめやらぬまま、いよいよ本校での生活が本格的にスタートします!